この込み上がる気持ちが愛じゃないなら何が愛かわからないほど

 

いやもうタイトルで察してくれ

 

無理だ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!MU☆RI!平和に過ごせていた日常を返せ!!!!このリア恋生産機が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きです!!!!!!

 

エムでanan立ち読みしてその日にダイヤモンドスマイルの動画を見た自分が本当に恨めしいお前即日行動することなんてほとんどないだろう何でその行動力をその時に使ったの?本当にありがとう

 

セクゾくんでレポを書く楽しみを知ったからレポ書くぞ~~!!って意気込んでたけど「オタクあるある:容量がニワトリ」を無事発動しまして断片的にしか記憶がない笑う3回ペンラ振ったら記憶跳ぶ 頑張って書くね

 

 

今回は前日から大阪入りしましてみっちーが日刊で載せてた写真と同じ写真が撮りたくて3km近く歩いたり、丈橋と謙杜くんの食べた牛カツを食べたり、「ツアーTシャツやっぱ今回はやめようかな~」と言った5秒後に購入するなどして楽しみました!ホテルもすごくいい感じでたくさん写真などを撮りました♪

f:id:Arara032:20191227214947j:plain

うちわにベッドを譲り床で寝る女

楽しさが伝わってくる写真ですね♪(*^^*) (深夜2時半)

 

そんなこんなで楽しい一日は過ぎ去りもうライブ当日ですよ開始時刻はまさかの朝10時!!朝部活かな?

チケを受け取りなんやかんやして会場の席に着いたのが10分も開演まであったかな?ってくらいの時間。朝も早くて全然今からライブだぜ~~て気分になれなくて今から講堂でお話聞くよ~~くらいの気分だったね。こんにゃくゼリーは嘔吐しそうで食べれなかったけど(緊張しとるやないかい)

 

そんなこんなで時は満ち暗転・・・一瞬にして心拍が急上昇本当に現場は健康に悪い。

「えへへ声出るかな」⇒暗転⇒「ぎゃあああああああああああ!!!!!!(100dB)」なんてお家芸を披露しながら開演一曲目はみんな大好きなにわLuckyBoy!!幕が下がっててその後ろにみんながいるから最初はシルエットだけしか映らないんだよね~~!!!くぅ!!!焦らすゥ!!!!!

 

丈君「Hey!guys!!Are you ready?」

 

いやできてるわけないやろあと2週間待ってくれよの想いも届かず和也君の「Here we go!!!」で始まります。自担がルール。従うしかない。

その瞬間幕がバッ・・・・と開きそこに見ゆるはなにわ男子ご本人たち・・・・・・これには私も「うわーーーーーーーー!!!!!おおはしかずやくんだ!!!!!!」と叫ぶことしかできなかった・・・・目から入った情報をそのまま口にすることしかできない・・・・・人間、あまりにも無力・・・・・・・・・

 

ここから一曲づつ感想を書きたいのが本音なんですけどマジでごっそり記憶がないから書けないえっ私知らない間に事故った?記憶飛ばした?

 

・seven stars

オタク大好き自己紹介ラップ

和也コールの時の声の通りが良すぎてビビった。馬鹿クソ大声が出た。のど飴の成果と捉えたい。てかラップしてる時の和也君馬鹿イケてたことない?好きだわ

和也君「俺と添い寝せーへん?」 は?「わい」

 

・猫中毒

死にかけたオタクが最期に見る強めの幻覚

衣装を短パンにしてくれた方、オタクから金一封(2億)の賞与です。多分この動画を全世界に布教すれば地球上から核兵器と無駄な争いが消える。

 

・こんな曲作りました

キャーーーステキーーーーーーーー!!!!!(心から)

名前をでけえ声で叫ぶの本当に楽しいよねオタクしてるって感じがする

りとかんくんたちの服装とか小物のチョイスとか見るとあ~バレてんだなあwwwと思う怖いね

 

・My Girl

顔のいい脚

道枝くんと恭平くんは前世のどこかで巡り合ってたことある?ほんとに現世で初めて出会った?親和性爆発させすぎじゃない?

 

・Top Secret

大橋和也による大橋和也担のための大橋和也

白シャツに黒ズボンというシンプルな衣装だが、それが彼のダンスを邪魔させない。シャツの後ろ側の丈はやや長く、彼の華麗なターンを引き立たせるために一役買っている。華美な衣装やレーザー、宙に浮くステージなどの演出も必要ない。

暗闇の中、一本のスポットライトに照らされながらパフォーマンスをする姿は一言で表すのならば圧巻。緑に光るペンライトも彼の動きに目を奪われ一時動くことをやめる。その理由は踊りのみにある訳でない。その低く、少ししゃがれたような、芯の通った歌声も、人々の心を奪ってやまない。先ほどまでの歓声が嘘だったかのように訪れた静寂が彼の凄さを物語っている。

小学二年生からダンスを始めたという彼。その確実なキャリアの一片を覗き見ることができた"Top Secret”

これは後の世代にも語り継がれていくものとなるだろう。大橋和也、凄い男だ。

 

・Banger Night

少クラで無予告テロをうけ、拗らせに滑車をかけやがった犯人。本当に許せない。おかげであの時はカーテンに挟まってる洗濯ばさみを3分間眺めるということしかできなかった。流石にこれはいかんと思って放送日から毎日動画を見て抗体を作っていった(この行動を予防接種といいます)んだけどTop Secretからこの曲に入るときにジャケットを羽織る和也君を出だしから食らって死んだ。そこは予防できないじゃん。

腰振り見てる時の私の目が座ってた


・我 I Need You

We are 男の子!を歌うならこれも歌ってくれないと成仏できないなあと思ってたら歌ってくれた

「その唇奪っちゃっていいですか〜〜♪」の後の「いいですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」合いの手の時の私のガチ感が我ながらクソキモかった

和也くんがずっっっとニコニコしててあぁ、太陽やなと思った


・Love so sweet

こんなもん恋が始まってしまうわ

聞いてあのね「こんな好きな人に出会う季節二度とない」の時モニターに映し出された和也くんがマジで聖母の顔しててヤバかった地球を慈愛で抱いていた。脳裏に焼き付いて離れない。日本は早く脳内にインプットされてる映像を外部に出せる技術を開発すべき。頑張れ。


・orange

道枝駿佑くんのギター(事案)  

 この世に顔のいい男が罰せられる法律があったらただでさえ極刑になるのにギターまで弾けるなんて大丈夫か?書に残るぞ?

顔のいい男×夕日はやはりいいなと思える


・Lil miracle

りとかんちゃんか゛わ゛い゛ぃ゛〜〜〜〜〜〜〜〜染み渡る。冬場の露天風呂くらい染み渡る。

年齢差が年齢差なのでなんかもう微笑ましい目で見てしまう。ぐるぐるぐるぐるドッカーーーン!!(母性が)

 何回聞いても「寝起きの君の顔見つめさせて」の恐ろしさが拭えない。スラム街みたいな顔しとるで?


・ダイヤモンドスマイル

泣きました

何を隠そうこの曲が沼落ちの元凶なので今や生活の一部となっている曲です。いつもありがとう。あの衣装で歌うこの曲が大好きなので初めて生で見れてうわ〜〜!今なにわ男子を見てるんだ〜〜(;_;)ってなった(18曲目) 

他のメンバーのソロの時にぴょこぴょこ動いてる和也くんほんまもんかわいい(;_;)(;_;)沢山手振ってくれてありがとう(;_;)

 瞬きが終わる頃僕だけの君でいてねの和也くんが見れたからもう胸いっぱい !で、いつ瞬きは終わるの?

1日1回聞かないと不安になる。私の日常を返してください。


White Love

突然だがこれを見てほしい

f:id:Arara032:20191228153823j:plain

これは9月に私がつぶやいたものなんですがあれ?ジャニーズ事務所に垢バレしてる?マジでセトリ見た時扇屋でデケェ声が出ちゃった。道枝駿佑くん本当にありがとう。

最初のハートの始まり方がかわいい〜!

ラスサビ前のパート割は気絶してて覚えてないんですけど和也くんの「心に咲いた花を〜〜」がまぁ王子様王子様。その花って荒木優花の花を文字ってたりしますか?

サビの振りがガチガチに好き見れてよかった多分走馬灯に出てくると思う


・Midnight Devil

最初のスモーク?あのモヤモヤが少クラで見たことありすぎて「少クラ4DXだ……」とかよくわからんこと口にしてたな


・2faced


大                     戦                        犯


これで何人もの人が死んだかわからないヒトラーか?

イントロ部分の振りがバカイケクソ好みなのは予習済だったし予防接種も受けてたんだけどAメローーーーーー!!!!!!!!!!お前だよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの頭振る振りを生み出したのだれ?!!??!!!??!!?!!??!天地創造の神?!!??!!!?!!???

あと長尾謙杜くんとベレー帽紫ジャケットハーネスは混ぜるな危険って言ったじゃん。危ないよ。

私の大好きな和也くんのダンス、高音、色気が全て詰め込まれた大橋和也くんハッピーセットですね。何が何でも映像化してほしい。少クラーーー!!!受信料喜んで払うから頼んだぞーーー!!!!!!

あとこの曲でバチバチにキメたあとにロマンティックがかかった瞬間パァッ❁❁ってお花が咲いたかのような笑顔になった和也くんに脳が置いてかれて同伴者に心配された。2facedって大橋和也くんのために書き下ろされた曲なんですか?


・僕空

泣きました(2回目)

2番の歌詞の一部なのですが、「GOGO大丈夫どんな局面も君は君のままで問題ない ダメと言われて引き下がるほど弱くはないさ」この歌詞が本当に刺さりすぎてボロボロ泣いてしまった(打ってる今も少し泣いてる)

もう今年が終わろうとしてて来年は教採で、問題を解き始めて見たはいいもののこんなん覚えれる気がしなくて、どんどんどんどん周りに置いてかれてる様な感じがして逃げたいなあと思ってる時にこの歌詞ですよ。直球ど真ん中ストライク。私頑張るね。

本当はね……expoでこの曲は聴けるはずだったの……………………自分吐き出していいですか?

教育実習二週目の土日に大阪でGOGOexpoってのがあってそれに参加するはずでこの僕空もこのイベントのために書かれたんだけど台風で無くなってしまったのですね。以下は私が教育実習中に辛かったことNO.3です。カッコ内は辛さポイント


3位  毎日の日誌の提出(300Pt)

2位 深夜2時就寝朝7時起床が続いたこと(350Pt)

1位 expo台風により中止(992456Pt)


本当に実習中これがいっっっっっちばん辛かった。眠くても放課に走り回ったり、指導案が全然まとまらなかったり、なかなか授業がうまく進まなかったり、先生方の質問にうまく答えられなかったり沢山辛いと感じることはあったけど段違い。数年前の和也くんと今の和也くんの体重くらい違う。(和也くんはここ数年で10キロ太りました)(平和)

でもこれ……実習中に聞いたら声出して泣いてたな…………………………


「なあ一緒に行こーー!」(世界平和)(花が咲き乱れる)(戦火が消える)(子供たちに笑顔)(格差のない社会)(LOVE&Peace)

「ノンストップで行くでー!」(突然のリアコ)(ノンストップな想い)(全人類の幼なじみ)(たまには止まってくれ)(LOVE(藤原)&Peace(大橋))

 

曲に関して記憶あるのこれくらい……低容量だから………


あとアンコールでは二階席に道枝駿佑くんと長尾謙杜君が来たんですけどとんでもなかったですね。道枝くんに関しては初めてあんな至近距離でThis is the最高に顔のいい美少年をみたかもしれん

ほんっっっっっっとうに綺麗な顔

真っ白なお肌。いくら金を積んでもなれる気がしない綺麗な目。整った鼻。バランスのとれた口元。多分神様が徹夜して掘った顔。神様の自信作。

長尾謙杜くんはマジで真横を通ったんですけど、あ、どうも、爪先で長尾謙杜のTシャツをかすめた女です。こんにゃくゼリーなんて食ってないでゴムゴムの実食ってきゃよかったな。

あと、想像の数倍男の子で、おばさん、驚いちゃった。お顔と、お腕と、体格が、想像よりしっかりしてて、驚いちゃった。その体格でそのベイビーフェイスなの、少し都合が良すぎない?(褒めてる)


アンコールみんなメンカラに合わせたユニバの被り物してて可愛かった〜!!和也くんは恐竜だよ!絶滅しないで!!(情緒)

きょへがカチューシャ咥えてるのに憧れて自分も咥えるけどなにわ男子コールの時にポロって落としちゃう和也くん〜〜〜!!!ワンちゃんなの〜〜〜〜?!?!??国で保護する〜〜!!!


そんなこんなで幸せな時間はあっっという間に終わってしまいましたとさ!耳たぶえぐれてた和也くんとか全然ボール飛ばない丈くんとかもっともっと可愛いことがたくさんあったんだな〜〜本当に幸せでした次は1月4日だね!!


なにわ男子に幸せになって欲しい〜〜!!(唐突)

今書いてるのが28日なので昨日は全ツオーラスってことで名古屋にね〜来て頂いて〜!おかげで少し深呼吸気味でした!

そこで和也くんが涙ながらに「7人で、なにわ男子でデビューしたいです」って最後挨拶してたっていうレポをよんでボロ泣きしてたんですけど、

私は今年の7月になにわ男子を知って和也くんにブチ落ちて今に至るわけですが、私はこの半年にもならない期間の和也くんしか知らなくて、もちろん昔の動画を見たり、インタビューを読んだりはしたけど、リアルタイムでは追えてない身だからあまりでかい口を叩けないんだけど、和也くんには今までの活動が報われてほしいです。

入所10年目にしてグループに属して大吾くんと丈くんとこれが最後のデビューのチャンスだねって話してたグループがCMや紅白に出演するほど大きくなって、今はすごく忙しい時期だと思うけど、頑張ってなんて軽い言葉では表せないんだけど、乗り越えてデビューという夢を勝ち掴んでほしいです。

そしてもっともっとみんながなにわ男子を知って、和也くんがいつも言ってるスーパースターになって、たくさんの人を幸せにしてほしいです。


そしてなにわ男子のリーダー大橋和也の破壊力を知ってみんな私みたいになればいいんだよ。落ちな。


絶対ぜったいゼッタイabsolutely みんななら叶えられる!!

レポ読んでると39度超の熱だしてたりふらついてたり鼻血出したり本人達笑ってるけどめちゃめちゃに心配(;_;)

今の苦労が全部全部幸せに昇華されますように!!!!

大橋和也君の太陽のような笑顔がこの先もずっと見られますように!(クソ重感情)

私は!!!大橋和也主演の恋愛映画かドラマを見てブッ死にたいです!!!今自分で打った「大橋和也主演の恋愛映画」っていう字面を見て少し心臓が変な動き方をしました!!!!



なにわ男子が大好き!!!大橋和也くんが好!!!!!!!!!き!!!!!!!!




デビューの夢、絶対叶えようね!!!

ニーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!